2013/10/07

ありがとう

いよいよ!
もう明日退院して良いと言われました〜^o^

今回入院したことで、
たくさんの人から連絡やコメントなどをいただいてとても嬉しかったです。
入院期間が短かったので(とっても辛かったけど)
お見舞い来てくれると言ってくれたのにもうすぐ退院ということで断ってしまった形をしてしまった方々、申し訳ありませんでした(´・_・`)

でも本当に嬉しかったです。♡
短かいといってもまだ全然治ってないので家でゆっくり治します!


今日は忙しい中ビジネスパートナーいずほがきてくれたよーー!


かわいいマカロンもってきてくれた♡

お見舞いってなんか嬉しいね。
初めての体験なので、、

それと毎日来てくれる彼や家族たちにとても感謝です。

にしても今、お腹を切った状態なので人が来て喋って笑わせられると本当にちぎれるほど痛い!
だから笑わせられて死にそうになってます。

あー、思いっきり声も出したいし笑いたいよーー


明日は最後の採血。

採血マジで嫌い!!こわいーー

0 件のコメント:

コメントを投稿