2013/10/06

術後3日目

1日が長い長い。。

ようやく3日目に突入!
まだまだ痛みはあるものの
順調に回復中です。

傷よりお腹をかばってるので腰がやばいことに。。(>_<)

頑張って歩いていますが
フラフラはとまりません。。
貧血のようななんというか、、
意識をしっかり持たないと倒れてしまいそう。
こんなに回復するのが大変だとは思ってもみなかったぜ!
普通に歩いてる人が羨ましい!

同じ病棟にはたくさんの妊婦さんがいます。
私もお腹を抑えながら歩いてるので産みおわった人に見えてるのかな〜なんて。。


でも赤ちゃんを産むのは産んだ後に喜びがあるから良いけど私は痛みのみしか残らないし今まで通りの生活に頑張って戻すことしかないからなんかなぁ〜なんて。(´・_・`)


まぁもう終わったことだしグチグチいっててもね!

ママが送ってくる犬を見て癒されてよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿