2013/10/05

術後2日目

今日で2日目。
昨日、一昨日と味わったことのない痛みと高熱を体験しもう二度と手術なんてしないと決めました。

あ、書くの忘れてたんだけど!これで終わりじゃなくて卵巣のう腫でも良性と悪性があるのでまぁ悪性ならガンなんだけどその結果はまだまだ先なんだ〜
でもこれほっといたら良性なのに悪性に変化する場合もあるの。
だから皆さん検診は受けましょう!

ちなみに昨日の朝までは管だらけでトイレも自分でいけないから管だし背中にも麻酔の管。足には蒸れるほど暑いマッサージ機。
エコノミー症候群を予防するためだって。
そして手には二つの点滴。

あー、あたいは人間じゃなくて
改造人間になったきぶんだった。
麻酔最強に強いやつが気持ちよかった。おかげで記憶が飛び飛び。笑

とにかく大変だったのだ!手術した日は特に!!
昨日はトイレまで歩いたら管をとってくれるというので気合いでいったよ!
お腹に穴が空いてるのに歩くなんて人間はすごいや。

それで本日!
すこーし良くなった!
それでも歩くのとベッドから起き上がるのは辛い。人は腹筋をかなりつかってるんだね。

でもとにかく良い感じ!
明後日には退院できるかな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿