2011/06/06

why???



何故恋愛ソングが多いのだろう。

やっぱり誰にでもあることだし皆恋してるのかも。。♥

そう思うと幸せ♥


私も最近現在の恋愛だったり、、
恋だったり、、
上手く言えないけど男女関係??
だったり、、
過去の恋愛だったり。。。

いっぱい思い出す事書いてる。



昔は苦しくて泣いてたことも
今じゃ笑えるし。
そんなこと気づける年になったのかな。
思い返すのって凄い楽しいね。♥




もっともっとドロドロしたものも書きたいな〜


という訳で。。

今日は1つ歌詞出来上がり〜

もうちょっと書こうかな♥




愛して愛して欲しい。




0 件のコメント:

コメントを投稿