2011/06/16

噂。

今日聞いたけどなんだか。。。
いや〜なかんじ。

確かに事実はあるけど。
皆には関係ない話。

私だってストレスからの開放感ですごく楽しいときもある。


私がどうであれ全く迷惑かけてないのだし関係ないよね。。

って!
その噂が事実なのかといえば、、、
実は私は詳しく内容は知らんのじゃ。w
本当の事であれば本当だから否定はしないし
逆に嘘だったらそりゃむかつくし。

何より知り合いたちの中で広まるのが意味不!!
ん〜難しいけどね。
分かってくれる人に分かってもらえればいいや☆

しかし、噂立てられるくらいになったか〜〜!!
なんかちょっとだけ嬉しい笑

まぁ気になられてるということですね。

そういうことにしておこ。

うん、そういうこと☆

0 件のコメント:

コメントを投稿