2011/06/16

BAROQUE展示会♥





今日は小学校からの友達と4年ぶりに会った。


私がそんな友人と会うなんて信じられない!!
お昼からお茶してました♥


からの

DOMINOのしおりとまゆとバロック展示会。

いや〜去年ぶりにいったなぁ。

実は去年はメイクさんといったんだけど同じように雨☂だった。。


あれから1年か。




バロックはmoussy,rienda,sly,rodeoなどなど入ってるんだけど。。


いや〜〜〜〜〜キープしまくった。

去年後悔しまくったから今年はかなり買った。。


と思ったけど時間なくて買い足らなかったかも。。


とりあえずアウターは買わなかったけど
ネックレスもまたロザリオ2つと
(キュートなやつとごっついやつ)
ハットとブーティとニットとロンスカ3つと。。。

う〜ん、足りない。。

物欲はとまんない><

というわけで今シーズンの秋冬も楽しみです♥

今年はちょっとロックなのとマニッシュが気になるな♥

7月から10月まで届くというかなりいい感じで届くからワクワク〜






0 件のコメント:

コメントを投稿