2011/03/17

冷え込んで

きました。


昨日の話、思いは儚く散りました。
実は原発、あと冷ますだけだと聞いてたんだ。
だけど悪化してた。

今色んな情報をもらっています。


どれが正解で嘘かわからなくなってきた。

だからやっぱり私は今出来ることをとことん頑張ることにしました。


前向きに。


これしかないです。


不謹慎というのはこんな状況で飲みにいったり友達と騒いだりすることだと思う。

だって自分が被災者だったらどう思う?


わざわざmixiやTwitterに書いてほしくないよね。

友達と会うのはいいと思うよ、現に私も会いたい。


けどわざわざ書くことではないよね。


自分だったら…ってなるよね。


難しいけど。

たまにふと悲しくなるときもあるけどそうゆうときは空を見ることにしてます。


皆と繋がってる。

だから私は自分の使命をしっかり、精一杯がんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿