2011/03/01

オシャレ。
















う〜ん。
結局フェミニンなものもロックなものもどっちも好きなのだ。

去年から引き続き、ロングスカートは今期も沢山着たいな〜。
うん。ロングのプリーツかなり気になる。

今年はビビッドが流行るけど私はヌーディ派だな〜。
だってビビッドにあわないもん〜。

ただね、職業が変わってから私の服装は更に地味になった。
だって電車とか歩いてたりしたときにあまりに目立ったら嫌なんだもん。
でもそんなことゆわないで好きな格好したほうがいいよな〜。ぷ〜

明日時間あったら古着も巡りに行こう〜。

古着というのは出会いだからね。

久しぶりにのんびり外を歩きたいな♥

0 件のコメント:

コメントを投稿