2011/03/13

みなさんへ

全く更新出来ない日々が続きました。


私は無事です。

皆は無事ですか?

電話もメールもなかなか繋がらなかった中、、

皆の安否がすごく心配です。

私はあの時間、仕事に向かう途中新宿の高層ビル街を歩いてました。


その日は花粉症がものすごくひどくて薬を買って歩きながら飲んだ直後。


すごい目眩に襲われたと思ったら、人が沢山出てきて、車もとまって。

ビルもものすごく揺れてて。


正直パニックになってしまったけど。。無事でした。

本当に怖かった。


でも今生きてることに感謝します。

沢山心配してくれた皆ありがとう。
昔からの友人、親友、前の恋人、沢山の連絡をもらってすごく嬉しかった。
ファンの方も沢山沢山応援してくれてありがとう。


私はあの日、八時間かかって帰宅出来ました。


家はハチャメチャ。


だけど命は大丈夫。


その夜も余震のブザーに眠れず、、
次の日から福岡にいきました。

リリースイベントの方は中止になってしまいましたが、、

楽しみにしていてくれた福岡の皆、本当にごめんなさい。

そして今日福岡から直帰で実家に帰ってきました。


久しぶりに家族に会えて皆何事もなく安心です。


まだ色んな情報も飛び交ってますがデマなどにも気を付けてくださいね。


被災者の方、お見舞い申し上げます。

夜も眠れないと思う。けど、、もう少し頑張ってね。

私たちも今募金活動など出来ること頑張ってます。


皆で一緒に大事な人たちを守ろうね。

そしてこれ以上被害が拡大しませんように。


愛が日本を救います。

0 件のコメント:

コメントを投稿