2017/07/08

0歳の僕

ぼくはもう7ヶ月です。いや、もうすぐ8ヶ月だ!はやい。はやすぎる。


先日立ってました。
知らぬ間にそんなことを覚えるなんて。まだゆっくりゆっくりでいいから、、と私は思うんだけど成長のスピードは早いです。時は巻き戻せないんだよなぁと思うと本当に切なくなります。
可愛くて可愛くてしょうがないんだけど大変で大変でっていう難しいところ。
そんなぼくをいろんなところに連れていってあげたいなと思ってます。
もちろん大きくなったときに記憶なんてないだろうけど私も小さいときにここにいったんだよーっていう話を両親からしてもらったときにとても嬉しかったからどんな遠いとこでも連れていって見せてあげたい。(ちなみにおまけで旦那も行ったことない場所多すぎだから沢山知らないところに行って見てほしい。笑)

そのうちきっと親より友だちになって旅行なんていってくれなくなるんだろうな。そんなこと思っただけで泣けてくる。ていうか泣いてる。泣

時間はお金で買えないからね。高くたってなんだって連れていきたいな。
家族旅行なんてきっと沢山はいけないと思うから、、、男の子だしきっと断られる時がくるから、、

それとみたことない場所を見るべき!それは新しい経験になるからね!!

あぁ成長するのやだ〜〜〜


0 件のコメント:

コメントを投稿