2017/07/18

8ヶ月

ぼくは8ヶ月になりました!


8ヶ月なんて遠い先のように感じていた1ヶ月たったくらいのとき。
3ヶ月経ったら落ち着くよーなんて友達ママに言われてあと2ヶ月なんてどんだけ果てしなく先なのかと思っていたのにほんとにほんとにあっという間。
小さな足や手はちょっと大きく。
身体は重たいです。7.5キロくらいかな。

小さな赤ちゃん見かけるとちっちゃいね〜っていえるのは僕が大きくなったから。

悲しい。寂しい、、、
元気で病気にもならないのはとても嬉しいけど大きくなるの早すぎる、、

アクティブで頭ぶつけまくりのぼくは最近もう怪獣のようです。髪型もモヒカンです。



0 件のコメント:

コメントを投稿