2017/03/13

モチベーションの上げ方

そう、子育て開始から約4ヶ月。
日に日に

ボロボロになっていくじゃありませんか〜〜〜〜〜

顔だけではありません。
身体も髪の毛も心までも、、、疲労モードです。常にです。つ、ね、に!

基本家から出ないもんだからスッピン、部屋着で1日が終わる。
こんなに物欲があるのになぜだ。。
服を着れるチャンスがない。想定外だ、、

身体はバッキバキ。いくら整体行っても痛い。
もちろんたるみまくり。(この私が)
デニム入らず。
妊娠線どうやって消すの?涙

顔、くすみまくり。シミ気づいたら濃くなっている。
寝不足、クマできてる。。;;
髪の毛抜けまくり。歩けば髪の毛ばら撒きまくり。
触っただけで大量の抜け毛。

そして何もかもすぐイライラする!
コントロール出来ないこのイライラの元は一体なんなんでしょう。ホルモンバランスってそんな大事なことなのか、、、。

そんなわたしのモチベーションの上げ方は。

1.花を買う





相当弱ってます。。しかし、花は癒してくれる。。❤️
これは週に一回枯れたら買いに行くことにしてる。

2.ネイル



いまはゴールドなう。
産後すぐに玉虫色にしたんだけど写真なかったやい。

とりあえず1番近くにある手がキラキラしてたらまぁちょっとはテンション上がるし。

3.骨盤矯正
週に一度の楽しみ。
デニムが入るようになった!(まだきついけど。)
そりゃね、あと6キロ戻ってないんだから入るわけないのに骨盤のせいにしましたよ。だけど入ったの!24インチ!
神!あ〜中目のあの先生神。

あまりガリガリだと不健康なので痩せすぎないようにしたいものです。


そんな感じでなんとか生きてます。
日々楽しいものを見つけて行かないとね。



0 件のコメント:

コメントを投稿