2017/03/13

久々に

パソコンをアップデートしてようやくサクサク、ヌルヌルまではいってないけど。
ブログでも書こうかな!子育て日記も書いてないし。
ちゃんと書こうかな。


そいえば

昨年11月に男の子を出産しました!

(気づいたら母になっていました)

今横でYouTube見ながら歌ってる。
この子を産んだなんて信じらんない〜ってまぁよくある感想でしょ。
出産の事は色々ありすぎて一言で言ったら大変だった。
あの苦しみはもう味わいたくないや。
母子ともに健康ですって言いたかった〜〜〜
全然健康じゃないし!血まみれだし!
とにかく普通じゃなかった。お陰で濃い思い出になりました。


それから。出産終わって一息つけるかと思いきや育児が大変すぎて
ノイローゼ気味にもなった。
理解できない泣きわめきがずっと続くとしんどかったな〜
プラス寝不足だもんね、世のなかのママすごいや。
でも私も実家に一度も帰らず一人で頑張ったもんね、その方が慣れるの早いと思う。
それに新生児って一瞬で終わるからできるだけ夫婦で育てた方が愛着湧く気がする。
1ヶ月後の顔って全然違うもん。

まぁそんなこんなでもう4ヶ月になりかけです。
あっという間ですね、一つ一つを見逃さないように生きていきたいと思います。😄



0 件のコメント:

コメントを投稿