2015/04/12

悪霊

久々に悪霊?に取り憑かれました、、

3年ぶりくらい。
前の家では何度もあって、しかも当時はそんなこと初めてだったから本当に毎日怖かったんだけどなんかもう慣れちゃったみたい。笑

しかも今回は仕事辞めたその夜に結構強烈なのがいて、連れて来ちゃった系だーと思って大変だった。
会社に居たもんね。かなりの数。


夜、寝てると思いっきり引っ張られるのね。しかも今回は何故か2人も居てとにかく思いっきり引っ張ってくるの。
それで朝起きたら腕に痣ができていて(一切盛ってない!!)やばいやつだわ!と思って次の日盛り塩して明治神宮にいってきました。



本当に空気違うよね〜。。

前に取り憑かれたときも来て直ったからここはオススメ。

マイナスイオンなのかなんだかわからないけど澄んだ空気に気持ちが落ち着きました。

行けてよかったぁ!



0 件のコメント:

コメントを投稿