2013/07/30

so busy.

バタバタしい毎日を過ごしてます。

先日は初めてセミナーというものにいってきました。
結局当たり前のことをいっていてでもそれを実行出来ない人がほとんどなんだなぁと。。

最近人をよく見るけど
この人は多分このままなんだなとか
この人絶対やるやつだなとか
すぐ分かるようになってきた。

職種は関係なくて
わかりやすくいったら芸能関係なんだろうけど、売れそうとか無理だろうなっていうのがすごくわかる

私は一度失敗してるから
繰り返さないよう、新しい事業をやっていきたいとおもいますー。

一緒にやるやつが絶対なにかデカイことをやるやつだろうから信用出来るのでやり易いです。

しっかり着実に面白いことを楽しくやるのが一番!


がんばるぜ!

1 件のコメント:

  1. 若いころは多忙でいいのです^o^

    年を取るとイヤでも体が動かなくなってしまいますからね…

    自分もムチ打って頑張ってるつもりp(^_^)q

    返信削除