2013/07/21

選挙


選挙に行って参りました。


前日までどこに投票するか決めてもいませんでしたし
どこに入れても何も変わらないのではと思っていました。

でも自分で調べていたらこの人に託したい!
って思う方がいて。

放射能に対してすごい過敏になり
いつ何が起こるかわからない時代で
バブルも知らない、お金を使う事を知らない
そんな中戦争という言葉が飛び出す世の中に
飽きれるというか絶望感というか。
そんなのしか生まれなかったけど
素敵な方を見つけました。


政治についてほとんど分からないけど、
知らないといけないと思って調べるということは
かなり大事だと思います。


投票にいかなければならないという意味もわかったし
選挙って面白いと思わせられました。


私は何が出来る訳ではないけど
応援して行きたいと思います!!!



1 件のコメント:

  1. こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    選挙に投票お疲れさま(^.^)

    自分も棄権はしなかったけど、心から応援したいという人がおらず、知人の勧める人に投票しました(´Д` )

    現状は自民党の安定政権なので、政策が進む一方で、裏社会での利権を持つ一部の輩が暗躍する世界になるのでしょうね…

    消費税率など上げなくたって、税収が裏金に回らなければ国は赤字になることなどないとも言われています…

    政官財の癒着はいつの世もはびこっているのでしょうね…嘆かわしいことです…

    返信削除