2013/07/11

同級生

これも久々に!
高校の同じクラスの仲良しの友達と!

仕事帰りにあったよ〜♪

なんか高校んときと本当かわらん!

懐かしい!もう一回高校生やりたい!
単位ギリギリで卒業したくせに
やっぱりまた行きたいと思う。
うちの学校って本当楽しい場所だったなー

なんか群れてる女の子とか好きじゃなくて、トイレとかお昼とか帰るときとか好きな時にいけばいーしって考えで、それをみんなが普通にやってて私はなんて最高なんだろうと思ったよね。

好きな授業をとって好きな勉強をする。そのスタンスも自分に合ってた。だって嫌いな物やっても伸びないでしょ!笑

みんなが部活やってるとき私は友達とよく屋上で下校途中のカップルを見ながら羨ましいなんて思ったなー。
そんときは年上の人と付き合ってたから一緒に帰るとか羨ましかったなー。


あー。もう一回やりたいなー。と思う反面。またいったら寝坊しまくって起きたら昼前でスタバでお昼してから授業にいくってパターンになりそう。。
あー懐かしい。。

0 件のコメント:

コメントを投稿