2012/11/29

お台場

お台場にいってきた。

ちょー久々。
色々思い出す場所でもあって
あの時あーしてればこうなっていたかな。なんてちょっぴりセンチメンタルにもなりそうだったけど!

そんなことより寒すぎて
凍えそうになり。
寒さで吐きそうになり。
喋れなくなり。




どんだけ弱いんだ、私。


にしても尋常じゃないほど寒くてビックリしたよー。

台場シティも初めていったけど
面白い場所でした。
oldnavyはアメリカと作りが変わらなかった。レジまで一緒!!


そしてご飯してきたよん。♡

素敵な場所でした♡


ここはまさかのL.A.F.Uのnaruくんが働いていたと後から聞きました〜
おもろいのぉ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿