2012/11/05

失恋

友達が失恋したようで
しょっちゅう連絡を取り合ってるのだけど

失恋したときって本当どん底のような感覚だよね。

なんなんだろうね。

でも案外一ヶ月後くらいは
ケロっとしてるんだけど。

恋愛ってゴールも目標もなく
ずるずるいくのが私は嫌いで、

○○の為にお金を貯めようとか

○○する為に○○をしようとか。

そういう風にして成長していきたいなぁと思う。

でもそういうのあんまりないよね、曖昧なのよ。
羽倉かして、微妙な相槌をして
何時の間にかさよならになってしまう。

大体、カップル同士どちらも結ばれたいと思っていなければ必ず破局するのよ。

結局そこまでの相手ということ。

さよならの日まで毎日後悔しないように生きるしかないのだけどね。


でもそれってみんな経験していること。

私ももう二、三年前の恋、
失恋ではなく終わりのない恋にしてしまってずっと好きという感情が巡っていた時期もあった。

終わりがないより終わっていた方が良かったなぁなんて思う時も。

でもお陰で素敵な人に出会い、
今本当に幸せなのだから
良いじゃない~と思ってもうなにも考えてない。
でもふと連絡がくると気にはしてしまうのだけど。
人間そんなもんだよね。


最近の私は全く悩みもないけど
悩んでる子がいると考えさせられます。


でもまぁ、恋愛できない人より
しながら悩んでる人の方が素敵だと思います~(^-^)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿