2012/11/26

買い物


最近全く買い物してなくて
同じ物ばかり着る日々。。
ファッション業界と少し絡んでるのに
これはいかんと思い、
何故かいっその事今持ってる服、全て処分したくなった。


それはそれで困るのだけど。

裸になってしまうからね。

しかし、なんでだか欲しい物があまりない。

いや、あるのだけど最近素材とか
形とかすっごい見てしまって
結局やすっぽーとか言いながら買わないのよね。
ニットならカシミアが一番着心地いいし
(こないだモデルをやって改めて思った)
小物だけはハイブランドのほうが形もかわいいし、安っぽくならないし。


ん〜。難しい。

多分、自分の部屋のクローゼットがあまりに小さ過ぎて
服を選ぶ気にならないのだと思う。


やはり引っ越すべきである。

。。簡単ではないけど。


というわけで。

ネットを見ながら買い物してる気分になってます〜



alexander wangの新作バッグ。




やはり形がかわいい〜♡



ACNEのshoes




いや〜ん。興奮する。

0 件のコメント:

コメントを投稿