2016/01/16

同級生たち

私の最後の学校生活を共にした同級生。
会わなくなることが多くてでも前にも書いたけど突然この世からいなくなってしまうことがあってからできる限りみんなと会えるようにと思っていたのだけど年末のパーティにも行けず。

でも久しぶりにみんなにあえました!



うちの学校は独特の雰囲気があってでもそれがすごく落ち着く。
いろんな職業の子がいて自由にいきてる。
社長になった友達がお酒を沢山振舞ってくれた。
後輩たちにも先輩たちにもあえた。


でも1人足りないよ。


ふとYahoo!ニュースをみた。
前の彼がソロデビューするって。
すごいね、信じられない。続ければ夢って叶うんだな。。
なんだか色々懐かしいや。

リリースが2月14日っていうところがグッとくる。

もうすぐ命日だね。


0 件のコメント:

コメントを投稿