2013/03/12

puppys!

茨城にいったのは訳があって。


実はブリーダーさんのところへ
ワンコを見に行くことにしていたのです。


先月まえのワンコが亡くなり
うちにはパルはいるけどなんだかどんより。

パルは落ち込んで黒い犬を見るとチャイだとおもって追いかける。


そんな光景を見て。

パルは一人ぼっちになったことがないから。

新しい家族を迎えようかと見に行ったのだけど。。

いったら犬祭り。♡

鼻血出そう笑
そのくらい可愛い子達がたくさんいたよ♡


実は新しく二匹の兄弟を譲っていただきました。

バンビくんと

アニーちゃんです♡

もちろんパルもいるよ!

みんなが仲良く暮らせますように。


こんな早い展開だとは思っていなく、前の犬の事を考えてないのでは?と思われるかもしれないけど。

決して忘れません。

大事に大切に長く生きてもらう為に育てます!

0 件のコメント:

コメントを投稿