2013/03/05

ASOS

でネットショッピング〜♡

maajiの水着購入♪(´ε` )
気が早いけど?!
そろそろ夏物も買わないと。。

実はリバーシブル!
本当可愛くて惚れ惚れしてしまう〜(*_*)

ブラジルの水着です。

そしてこちらも!
苦手な黄色に挑戦。
フリルって持ってないなぁとおもって。
今年は苦手というか嫌いな黄色にも挑戦したくて。

ちなみにボトムは花柄という
ミックスな感じでオーダーしました♡

ひょーかわゆひー(*_*)
早く着たい〜
二着も買ったんだから今年もプールいかないとね〜

それとこのイヤカーフに一目惚れ〜
これ耳に住ませたい(°_°)

このパンツは悩んでる最中。
うーん、やっぱり欲しい、、
もうちょっと考えて追加オーダーしたいとおもいます。

もっと沢山買ったので届いたら
またUPしまぁーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿