2013/02/18

土日の過ごし方

平日はもちろんお仕事してるのだけど。。

土日は完全休み!!
休みはとりあえず色んな場所にいってまぁす。w/my honey♡

先週はフリマ四箇所回ってきました~♪(´ε` )

可愛い写真立てだとか。

可愛らしい雑貨が買えたり、
材料が買えたり。
楽しい場所でした~♡

車でいってたらきっとチェスト買ってしまってた気がする~

アンティークものってなんでか
欲しくなるよねぇ。

しかもやすいのよねぇ。


ちなみに!

今週は。。


昨日はIKEAに♡

今日はジムに走ってヨガをしてきました~~


平和な毎日がとても幸せです♡

明日はゆかのLIVE見にいくぜ~

0 件のコメント:

コメントを投稿