2013/01/02

ご飯会

おばあちゃんのとこにいってきて
恒例のご飯会。

たらふく食べ過ぎた〜
もうカニもお寿司もいらない〜

多分こうやってお正月って太るんだと思う。


でも私、人間観察が趣味というのかなんなのかちょー人を見るんだけど太ってるって正直自分に甘い人だろうし
本当身体に出るよな〜って思っちゃう。
ダイエットは明日から。
はい?(´Д` )的な。笑


良く言う、

女の子のぽっちゃりと
男の子のぽっちゃり。

全然違いますからね。

男の子のぽっちゃりかわいいって言うのって大体普通に痩せてる。笑

まぁ統計上なのですがね。

今年は私も健康に過ごす為に
身体にも気をつけるのだ。
健康美を追求しまー!



写真は久々に会ったうちの
クッキーちゃんと♡

0 件のコメント:

コメントを投稿