2013/01/02

2012を振り返る。。

今更かい!
って感じなのだけど。。

振り返ってみようかな。



2012は私にとって決断の年でした。

私は去年までグループで活動していたのだけどそのグループrhythmicを続けるか辞めるか。

その選択をした年であって。

このグループでは本当に沢山の事を経験出来たので考えて考えて考えて。


でも色んなものを見たい、挑戦したい私は辞める事を決意しました。



そのあと何個か話があったのだけど。

人間って難しいのよね。


なんか自分のしたいことがよくわからなかったり。。

毎日普通の生活が楽しいって
感じてしまったり。
なんていうのかねー。
制限がなくなった分誰にも何も言われないっていうのがなんかすごく心地良くなったというか。


中学、高校の時から自分の道は自分で決めるというような方針の中で生きてきて人に何かを言われるのがすごく嫌いで。

失敗しても成功しても自分のせいの方がなんか居心地よくて。

上半期は決断。

下半期はなんだかんだフワフワしていたかな。
もちろん色んな事をやらせていただいたけれど。。
自分の中ではフワフワしていたかなー。

でも海外にも4回もいけたのよー。

プーケットーLAーLAーNY

と様々なものを見て感じられたかな。

国内も沖縄、湯河原にいけたし(^ ^)

旅はずっとしていたいなぁと思ってます。


そして。

何より大事な人達は去年と変わらず支えてくれて
本当に感謝してる!!
thank u for all!


あ、あと健康も大事だと気づいた年だったよ。
今年からゆっくり治していけたらなぁと。。



今年は悩むより
考える。
考えるより
動く。

でも忘れてはならないのは楽しむこと♡


そして!
今年の目標も太るですw
少しだけね。w

0 件のコメント:

コメントを投稿