2012/07/17

もう一度

こっちに帰ってくる時
何かが爆発した気がする

数ヶ月遊びもろくにしないで
真面目にコツコツ働いていた
私は何時の間にかストレスが
溜まっていたのだろう

日本という島国に留まっている
ことに対して違和感を感じていた
高校時代

あれから再度飛び出そうとした時にはこちらでの仕事

ようやく何も考えず
普通に過ごせる毎日
しかしどこかセーブしなくてはならないことも屡々

そんな中また飛び出すことができた


何より楽しい生活がまた蘇ったんだ


遊びより恋愛より家族より

この時期を大事にしたいと思うようになった

22歳というまだ未知で自分自身でも可能性のあると思うこの時期に

もう一度また学びたいと思うことができた

これが25歳だったらもう少し考えたかもしれない

うん、、安定を求めていたはず

でもね、今は違うんだ


語学なんてそんな必要ないと
感じていた高校時代
何より勉強が大っ嫌いだった
この私が

もう一度学びたいと思ったのは
語学


音楽やファッションは二の次
でいいと思うほど


もう少し知りたい


だから少し日本を離れたい

もう一度。


挑戦。

かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿