2012/07/18

水着

このシーズンですし。。。


今年気になる水着のwish list.

私は1度も日本で買った事無いくらい
海外で水着を買います。


ではどーん




ハイウエストがかわいい!





この透け感、、、
エロさもあるのに
シックですね、黒ですし





たまには真っ赤な水着にも挑戦したいな〜なんて







ネオンカラーは南の島ですっごい映える

白い砂にエメラルドグリーンの海なら最高!
でも日本の江●島、miso soupの海にはマッチしません






こちらもすごくセクシー
ゴーグルに帽子もステキ




フリンジ!
走ったら全て揺れそうでしょ
スベテ!!!!






NO パッド!NO LIFE!

ってことで日本の水着はおっぱい盛り盛り。
盛り過ぎ!FAKEにもほどがあるほど。
脱いだらおじゃんなのに。
私の持ってる水着はパッドがないのもあるし
(まぁ日本では着にくい)
残りは全部ワイヤー無し。
別に盛る必要性をかんじませーん
まぁこれも日本と韓国くらいよね。
パッド、ワイヤー文化なんて。


そう、水着の話だったけど
日本の男子はどうしてこう卑猥なんだろ〜って思う
だって水着見てたらスクール水着まで急に出てきて
びっくりしちゃった!
スクール水着は中学生までだってば!!!
ってはなしですよ。
エロスじゃなくて可愛く言えばえっちだよね
日本の男の子って。
それに伴って女の子もそんな格好しちゃだめよね。
グラビアとかも卑猥だもんね。
なんかセクシーさのかけらもないしw


まぁそんな私も日本人なんだけどね!!!ちゃんちゃん



0 件のコメント:

コメントを投稿