2011/09/10

美容院からの誕生日会。

くぅん、眠いブー。


あっ美容院では眉毛も染めてもらいました。


誕生日会は盛り上がりました。アウェイな場所だったのに最後は仲良く。。
アパレルのお話を沢山聞けて楽しかったし勉強になりました。
日々友達が増えることは何より幸せでごんす。

しかしねむい、、


久しく飲みすぎましたが今日からまた頑張ります。

今日はshaunのワークショップ。

楽しみ。


てゆーかなんでこんなに優しい人が沢山いるんだろー!ハッピーバッピーいぇい!

さぁ帰る。

私の尊敬してる友人に久しぶりにあえて嬉しかったどす。

0 件のコメント:

コメントを投稿