2011/09/09

どうもこうもうまくいかなくて投げ出したいときもある。

ほんの少し耐えられるようになったのは成長したのかしら?

少しでも人に訴えかけられるようになったのは自分という人間が形成され始めてきたかしら?


我が儘ではない。

我が道をいく。


どんなに失敗してもね。


ビジョンがすべて見えていなくても。


私はやりたいことが10、いや20はある。


やりたいことをやっているように見えるかもしれないがこれだけじゃないのだ。


昔から書いてる夢ノートを開くとわくわくする。


だってすべて叶う気がするから。


今日も動き回って今から美容院。からの知人のバースデーです。最近バースデー多いな〜。


愛をたくさん蒔きましょうね★

love

0 件のコメント:

コメントを投稿