2011/07/15

【一番綺麗な私を抱いたのはあなたでしょう】

この曲、耳から離れない。

つい最近友達のバーに何軒か顔出しにいったらお客さんが歌ってた曲。

本当になんかこのフレーズグッと来る、、

このあなたに該当する人は誰かな。

中身が心が純粋だったあの頃かな。。

あの頃の自分にはもうなれないけど。。

見た目をいくら綺麗にすることは出来ても心までまた真っ白にするには難しい。不可能に近いかも。


最近思い出に浸っているのは新曲の影響。
もっともっと思い出したらもっと入り込めるかなと。


新たな素敵な恋は大事だけど振り返り見つめ直すことも大事だね。


さぁ明日は取材に収録にミーティング。早く寝ましょう。

毎日バタバタだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿