2011/05/17

ただいまとshoes


だいぶ間があいても〜た。



慌ただしい日々が今落ち着いてのんびり過ごしております。

ここ1週間で色々あって色々考えたんだけど
やはり何事も終わってみると良く見えたりするものですね。


ただこの様々な経験というのは
何ヶ月、半年くらい経ってようやく自分のものに出来るのです。
すぐには出来ないのが私です。


自分の統計上ね。w



昨日は家の掃除や溜まりに溜まった洗濯などして昨日はしおりにあったぴょ〜ん。

もちろん朝までコース☆
とてもいいワインバーを発見して皆でわいわい過ごしていました♥




とりあえず一応ファッションblogなので最近買った靴をのせときま〜す♥





EMODAとPRADISのパンプス。

とにかく最近はヒールが高いのがすき。


ウェッジソールにはまってます♥

0 件のコメント:

コメントを投稿