2011/05/02

birthday,,,,part,,,,







も〜〜〜〜


何度お祝いしてもらってるんだろ〜〜〜と言う具合です。


ケーキ食べ過ぎ、飲み過ぎです。笑




昨日はリハの前にまさかのサプライズ!!!



メンバーの皆様ありがとうございました☆



その後、、、親友DOMINOのしおりと会って。。

猿で飲んでたらプレゼントまでくれたの♥


んも〜〜〜愛してる♥




そしていつもお世話になってるバーにいったら


シャンパン!!!

も〜〜〜なんなんだ〜ってくらい嬉しかった☆


色んなもの頂いちゃいました♥


幸せなBDweeekでした〜〜〜

皆ほんとありがちょ〜〜〜〜



すっごいたのしかった!1日!!!



次は。。。。誰のバースデーかな???

0 件のコメント:

コメントを投稿