2011/02/18

yesterday......





マフラー:TOPSHOP
コート:古着
Tシャツ:and A
サングラス:Rayban
スカート:H&M
カーデ:TOPSHOP
バッグ:CHANEL
靴:moussy










昨日は結局三軒回って。。

ひたすら飲まされ私も酔いが回って…。



でもジャズピアニストの人に出会いました(^_-)


良い出逢い。



そしてお互いのこれからの活躍を願って大好きなキティーで乾杯。





沢山の人に知ってもらいたいから。。





からのNEO。



オーガナイザーのたみたみに会えて良かったぁ。




もう10年の付き合いです。




二十歳の私の10年ってものすごく長いの。




久しぶりにゆっくり飲みながら話せて嬉しかったよ。





からの。。




EGGMAN。




一時間ちょっとしか居れなかったけど皆に会えてはしゃいで本当に楽しい時間でした。。



皆ありがとう。



皆の前だと力まないし自然でいれるよ。。



こういう時間を大事にしよう。



息抜きの仕方知ってる。

0 件のコメント:

コメントを投稿