2011/02/18

today.


今日はMT。
からのリハ。



いいものを作る為に試行錯誤中。


甘いかもしれないけどやっぱり楽しみながらじゃないと
大好きな音楽を嫌いになってしまうよね。



これって本人達にしかわからないこと。



そのあと久々にReleaseのよしきから電話きて。。



久々にご飯☆


なんだか最近の私の話を長々としても〜た。笑



いや〜昔から自分を知ってる人に
今の自分を知ってもらう事。


そしてアドバイスをもらうこと。


皆の近況を知る事。


とっても大事。



こうやって当日いきなり連絡来るのはありがたい。


前もって予定はわかんないから。。。



いやぁ楽しい時間をありがとう。


私もっと頑張れる気がした。


2日間とも仲間に会えてすっごくすっごく嬉しかったです。






0 件のコメント:

コメントを投稿