2016/02/19

とってもとっても大事なひと

わたしにはとってもとっても大事なひとがいてそのひとはあんまり会わないんだけど会えるときはほんとにワクワクする。早く定時にならないかなって!
すごく尊敬できるひとできっと彼に話したらなんでも魔法のように解決できるんじゃないかとおもうくらいの魔法使い、妖精さん。
若いのに苦労をしてきたからこそひとのことをすごく冷静に観察出来て、わたしにはもってないものをもってるひとだからすごく惹かれる。そゆういみじゃなくて。
ジェントルメンで、ちゃんと女の子の扱いをわかってる。
そんな魔法使いにやっとあえたの。久しぶり!
わたしのプライベートはバカして遊ぶとかそんなこと時間の無駄だとおもっちゃってそんなことより愛するひとと時間を作り、大事なひとと仲間と仕事と人生のはなしをし熱いじかんをすごしたいの。
ただのむんじゃ物足りない!もっともっと刺激がほしいんだ、もっと前向きなワクワクするようなはなしをしたい!
人生は一回。チャンスも失敗も何回でもしていいよね!そしてパートナーや仲間は支え合わなきゃ!
thanks my bro.
ディズニーランドにいるより魔法だよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿