2013/12/26

お久しぶり

気付けば年の瀬。。
久しぶりに更新してみました。

なんていったって毎日仕事でパソコンに向かってるので
家でパソコンを開く事なんてほぼなくなりまして。。。
なにかあればiPhoneに頼る日々です。


そうそう。
手術して二ヶ月経ちました。
日々回復していく自分にびっくりして既に手術したことを忘れています。
充実している証拠です。




おかげでやってみたかった生け花にも挑戦したり。。
きちんと通います。
これが初めての作品ね。



ブログというのは書きたい事を書けるし発信出来る場であることを
すっかり忘れて早2ヶ月。。
実は12月からもう一つ書いている
runway channelというブログを頑張っております。


しかし、女の子がほとんどの中書く事はファッション中心。
でも毎日毎日誰かに写真を撮ってもらうなんて不可能〜笑
なんだか大変です。笑

やはり私はこういうスキな事をつらつら書ける場所が一番かも〜
ということでこっちもスキな時に書きます。





0 件のコメント:

コメントを投稿