2013/06/26

同級生

実は同級生の友達がデビューすることになってそれのPVの振り付けと出演をやることになりましたー!


高校の時から行動力のある彼を
影ながらすごいなーなんて思いながら。

いつか一緒に仕事しよーぜー

なんて言っていたことが現実に。


カメラマンも高校の同級生。
監督も高校の同級生。




この間打ち合わせしたのだけど
監督をやる彼はもう映画もバンバン撮ってるし必ず上に上がっていくであろう人。

こんなに周りが成長して、
活躍をしてるのを見て本当に感動したし、私全然負けてるーなんて思ってしまいました。


一緒に出来る人たちがみんな同じ年に同じ高校。

彼らのタメになるよう頑張ります!


ずっと大学生が羨ましくて
卒業してすぐ仕事していた私からしたらなんかずるくて笑


そんなみんながもう新しい仕事について活躍してるなんてー!


みたいなね!

気持ちは高校を思い出すけど新しい気持ちで!!


活気あふれる人達が周りに沢山いて
本当たのしーぜ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿