2012/10/27

TOKYO COLLECTION tiit 2013ss


お久しぶりで時系列がばらばら〜

こないだは東京もfashion weekでしたね。


私は友達のコレクションを見に行きました♡
tiitというブランドなのだけどかなり
パーティだったりなんだかんだでお世話になってるお二方のブランドです。


ぜひともチェックしてみてね♡



来春も楽しみになったわ〜♡









たっきーといわちゃん取材中。






大親友、うんちょすと由香。
沖縄料理のランチ。





東京ももっともっと盛り上がったらいいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿