2011/04/26

イロイロ。。

ふぅー沢山のメールにお返事ようやくできた!

今年のBirthdayはみんながお祝いしてくれて本当に本当に嬉しかった。


色んな悲しい出来事も沢山ある中ででも全てがいい経験になるように本当今年は全力で挑みたいです。


つい最近人生で一番悲しいことがあって一部のごく少数の親友にしか言えずだけど笑顔を振り撒かなくちゃいけない仕事で私は感情のないロボットみたいになってて。


だけど病院に通いながらどうにか体調も戻って普通に過ごせるようになったんだ。


私は沢山の人に支えられて生きています。


だからまた頑張って色んな経験をした分濃い人生を送りたいと思います。

楽しんでいきたいな。

恋愛も(●´∀`●)/

今日も始まります!私は夜の女〜!


ファイティン!(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿