2017/05/31

耳がダンボ

まるでダンボになった気分です。
息子が生まれてこのかた、耳がかなりよくなったような。
小さな泣き声も拾うんです。ただの寝言さえ。
寝たいよ、寝たい。。
間隔を開けながら眠ることがこんなにもきついことだと思っていなかった。

お母さんは子供と一緒にお昼寝する

推奨されてます。当たり前です。寝れる時に寝とく。基本です。

だができない!!息子の眠りはすぐ覚めることがほとんど。
気持ちよく寝ていて起こされても辛いだけ。。
万が一なにかあったら??
なんてちょー神経質なA型の血がここで発揮。ふざけんな。。A型、、

そんなことがあって一緒にお昼寝もできず家事をやってしまって起きてまた一緒に遊ぶの繰り返しでちょっと体調悪い時は本当にきついです。
命を預かっている以上責任もあり適当なことができますん。。

なにも気にせず眠りたい、、、。




0 件のコメント:

コメントを投稿