2017/03/14

結婚

あ、そうそう。
結婚しましたよ。
シングルマザーっぽく見られるけど。

お陰で愚痴がいっぱいです。w

でもなんか結婚した気がマッッッッッッたくしなくて
なんか嫌なことがあればすぐ

『別れてやる』

って思ってる。
簡単に別れられると思ってる。あはは
多分、まだ私の中で全然夫婦じゃなくてただのカップルってかんじにしかなってない。

妊娠中もよく喧嘩していて友達に
『産後はもっと酷くなるよ、それ。』
って言われていたのだけど当時は全然理解できなかったけど今ならわかる。
子供がいると

”細かいことで余計にむかつく”

出産前にママの友達何人かとあったんだけど
結構みんな言うのが子供に
『パパ本当むかつくよね〜』
って。
パパかわいそ〜って思ってたけど今ならわかる。笑
まぁ子供には絶対言わないけど。

経験しないとわからないものです。
でも本当育児は大変。たまに楽な日もあれば辛い時もある。
何よりうちは帰りが遅いからほぼ丸一日2人きり。
もはや二人家族。シンママって間違いじゃないかも。
言葉も通じない泣きわめく子供をあやして家事をしあやしてあやしてご飯作ってやっと夜。
帰ってきてテレビ見て疲れてねむ〜いなんて。
なんておもしろくない日々でしょう。あんまりです。( ; ; )
それなのに友達と飲みに行くなんて以ての外。だって休日だって何もしてくれないもん。絶対許せない。飲みたいのは私の方だわ。

まぁ私も家にいるからネタなんてほとんどないんだけど。
休日は眠い〜ばっかり。
私には休みないんじゃい!
ふぅ〜。それでも我慢しながらなんとか過ごしてますよ。
さ、今日はご飯作らない〜〜〜♪








0 件のコメント:

コメントを投稿