2015/03/31

2年

昨日で2年間働いていた会社を退職しました。



2年間ってあっという間のようで長かった気もする。

机に長時間座るなんて出来ないと思っていたし、ましてや電話やメールの対応なんて絶対嫌だと思ってた2年前。

ふら〜っとバイトでもしようかねなんて思って会社になんて何も別に求めなかった2年前。

プライベートや他の仕事に重点を置きたかった2年前…!


何故か情が出てここであれをやらないととかやりたいとか勝手に思って色んな人にぶつかってきた。上司とか関係なしに言いたい放題言ってきた。
クソ生意気だったと思う。
(でも私の中では意見を言えるようになったのは進歩!)

でも辞めた。
いま辞めないといけない気がしたから。
このままここで落ち着いてしまって平凡な毎日は私には合わないし勿体無いと思ったから辞めることにしました。辞めた後のことを決めず辞めたのは本当は自分を奮い立たせるためでもあり。


多分辞めると決めた3ヶ月前から楽しくなったのはゴールがあったからだと思う。


そしてそれ以上に人に恵まれていました。
上司ってなに?何様なの?そんなの下剋上できるでしょ。と入社時に思ってましたが、、(どんだけ世間知らずのオラオラだよって)
いやはや、参りました。
皆私より全然大人でした。
優しい人ばかりでした。

人間関係って複雑で面白い。
縁って面白いね。
こんな小生意気な小娘だった私を最後まで面倒見てくれました。
ほんとに沢山の事を学ばせていただきました。

最後の日、ちょっぴり寂しかったけど
帰って数時間で不思議と切り替えられました。
なんでかな〜もう私の中では過去になってしまったんだな〜

もう頼らず自分で頑張ります。
会うと頼れる人たちばかりなので頼ってしまいそうなので。。
次の仕事をきちんと決めるまで!
みんなには会わないようにしようかな。

本当にお世話になりました。
まともなオトナになれるよう、いや、すげー奴だなぁと思われるよう笑
がんばるぜ!!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿