2014/10/19

働くということ

今の会社にはいって来年あたまで2年。
その前まで全く違うことをしていた自分。
まさか毎日同じ時間に出勤して毎日同じことを続けられるとは。っていう気分。当たり前なんだろうけど私にとっては当たり前ではない。

だけどまぁもちろん飽きがでてきて、飽きてると余計なことが目について、余計なことを考えることになってきてしまった。

何かを始める時、3年はやらないとわからないと考えてはいたけれど覚えることもあまりなくなり、数字的な目標もクリアできるようになって余裕が生まれてから私はこれで良いのかと考えるようになった。


更にほかに何かしたいことがある訳ではない。

前まではあったけどもはや何が自分に出来ることなのかわからなくなってきた。

こんな迷路にはまってしまっている。


毎日同じことをやめようとおもって会社のあと飲みにいったり友達とあって話を聞いてもらったりなんだかんだしてるけど答えはでーなーい!

よくよく考えてみたら私は男の人としか会ってない。


そりゃ考えは違うわ。

ただ私の周りに普通の仕事をしてる女の子はイナイ、、、


はぁ。
いままで男の人たちとあれやろう、これやろうって話していたけど女は気持ちにムラができるし、体調もすぐ変わるしなかなかついて行くって難しいのかも。

なーんて。弱っちいので頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿